ブタくん、ごめん。

さっき、掃除をしていて気づきました。

ブタくん、ごめん。_a0126590_1532826.jpg

ブタくんの耳がないっ!!!








ブタくん、ごめん。_a0126590_15301433.jpg

犯人はデカ足か?








ブタくん、ごめん。_a0126590_1542321.jpg

それともツンデレか?








ブタくん、ごめん。_a0126590_15495511.jpg

毎日ヘロヘロで、構ってあげてなかったからな。








ブタくん、ごめん。_a0126590_15451181.jpg

ささやかな積み木崩しですか?







ブタくん、ごめん。_a0126590_15521462.jpg

さてさて、犯人はどっち???








ブタくん、ごめん。_a0126590_15571894.jpg

まさか、かぼちゃん??

ない、ない。 ないよね~~~!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
どうにもこうにも、大変な3週間が過ぎました。
家に着いた途端、動くのも声を出すのも嫌なくらいでした。
以前、
>私、どうにもならなくなって「ワンワン、ニャンニャン」吠えると思います。
なんて書きましたが、そんな可愛いもんじゃなかったです。
毎日私、ゴジラになってますよ。
テーマ曲を口ずさみさなが、自由過ぎるちびっ子をとっ捕まえて、
ガオガオ吠えて超怖い顔で怒ってます。
「今度やったら口から火を吹くど~~!!!」ってね。
ま、かなりウケてますけど・・・。
面白いちびっ子がいっぱいいるクラスなんです。
ようやくみんな怪獣レベルからアニマルレベルになってくれました(笑)
ちびっ子達が帰ると毎日「もうゲッソリ・・・」だったのが、
昨日は初めて「楽しかった!」と思えました。
ここまでくればもう大丈夫。
ま、疲れることには変わりないと思いますが。

昨日大笑いしたこと・・・。
お弁当にカツ丼を持っていたのですが、
タッパーが小さくて、蓋を閉めたら潰れてしまいました。
お弁当の時間、一人のちびっ子が「センセーのお弁当見せて!!」というので、
仕方なくぺっちゃんこのカツ丼を見せたら、
どっかのおっちゃんみたいに、
手をパンパン叩きながら体をくの字にして「ヒーヒー」大笑いした挙句、
私の肩をポンと叩いて、3歳児の彼はこう言いました。
「ドンマイ!!!」とね・・・。


昨日大笑いしたこと・・・その2。
カマキリ星人になってイタズラな女の子を脅かしていました。
うんと気持ち悪い顔をして近づいて行ったら、
その子はこう叫びました。
「きゃ~~~!おばさんみたい~~~!!!」


バイアリー・タークさん、50歳のお誕生日おめでとうございます。
ようこそ、フィフティーズの世界へ~~!!!
会員ナンバー「98番」をプレゼント致しま~す。
by kabosu112 | 2013-05-03 17:31 | 日常