猫たちのお花見


仕事を始めようとすると、

邪魔をされるのはいつものことだけど・・・

猫たちのお花見_a0126590_2273717.jpg

つーちゃん!! お願いだから、そこどいて!








猫たちのお花見_a0126590_22162363.jpg

銀ちゃんはずっといい子にしていたんだけど、








猫たちのお花見_a0126590_22212936.jpg

そのうちに「遊んで!遊んで!!」と、駄々をこねました。








猫たちのお花見_a0126590_2218414.jpg

つーちゃんもやってきて、








猫たちのお花見_a0126590_22204851.jpg

ペットボトルの蓋を転がして遊び始めたので、即退場!!!








猫たちのお花見_a0126590_22241362.jpg

銀ちゃんも、






猫たちのお花見_a0126590_22255551.jpg

つーちゃんも、

楽しくお花見ができてよかったね~(*゚▽゚*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



**お知らせ**

4月9日(火)PM.6:30~
テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル」

「ペット事件簿」というコーナーに、我が家の3匹と飼い主が出ます。
2時間半のどの辺りで放送されるか分かりませんが、
お時間のある方はご覧になって下さいませ。

放送されない地域の皆さんは・・・・・・・ごめん!!
by kabosu112 | 2013-04-07 23:20 | 日常