サクラガサイタ



何の予定もない土曜日。

玄関を出て、「かぼちゃんの行きたい所に行っていいよ!」と言ったら、

嬉しそうにスタコラ歩いて、向かったのはやっぱり城址公園でした!

サクラガサイタ_a0126590_21571587.jpg

桜たちが誇らしげに出迎えてくれました。








サクラガサイタ_a0126590_2159455.jpg

先週満開だった河津桜は、もうすっかり葉桜になってしまいましたが、

真っ白なコブシの花は見事です。








サクラガサイタ_a0126590_23102360.jpg

預かり母さんとワンズに会いました。








サクラガサイタ_a0126590_2211621.jpg

かぼちゃんの大先輩のひみこちゃん。

愛護センターから引き出されて我が家に来るまでの間、

かぼちゃんは預かり母さんの家で、ひみこちゃんと一緒に暮らしました。








サクラガサイタ_a0126590_22142290.jpg

長老のテンちゃん亡き後に家族になったらむねちゃん。

勿論、保護犬です。








サクラガサイタ_a0126590_22155332.jpg

「遊びましょう!!」って誘われたから、








サクラガサイタ_a0126590_2223095.jpg

しっかり遊んであげましたよ。








サクラガサイタ_a0126590_22243497.jpg

ドン引きが得意のかぼちゃんですが、

相手によっては、

一緒に遊んだり、こんなに仲良くお散歩できるんです。








サクラガサイタ_a0126590_22263796.jpg

可愛いパピヨンちゃんにも会いました。








サクラガサイタ_a0126590_22471740.jpg

「もしかして、かぼすちゃんですか?」と言われてビックリ。








サクラガサイタ_a0126590_22345283.jpg

何年も前からコメントを下さっている「のあぽてさん」でした。








サクラガサイタ_a0126590_22452310.jpg

お約束通りの「ドン引きかぼちゃん」に、おやつを下さるそうですよ。








サクラガサイタ_a0126590_22544357.jpg

いつの間にかちょっと前進していたかぼちゃん。








サクラガサイタ_a0126590_22575295.jpg

あら、あら、あら、あら(@゜Д゜@;








サクラガサイタ_a0126590_2303629.jpg

さすが食いしん坊かぼちゃん。








サクラガサイタ_a0126590_2332849.jpg

2匹のパピヨンのポテトちゃんとティンクちゃんは、

こう見えても、かぼちゃんよりもずっと年上の熟女なんだそうですよ。








サクラガサイタ_a0126590_236978.jpg

最後はすっかり家族の一員みたいになっていた、現金なかぼちゃんでした(*≧∀≦*)








サクラガサイタ_a0126590_23132915.jpg

佐倉の桜はこれからが見頃です。

早起きして、毎朝出勤前に桜廻りを楽しもうかな?

できるかな~~?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
無事に終業式も終わり、ちびっ子達は春休みです。
でも、私の春休みは2日だけですよ。
それも、仕事が終わらなかったら出勤しなくちゃなりません。
終わらない自信なら、たっぷりありますよ~!

のあぽてさんにお会い出来て、嬉しかったです。
また、素敵な出会いがありますように。

頂いたコメントにお返事したいことが色々とあるのですが、なかなかできません。
どうしても気になっているのだけお返事を・・・

>かぼちゃんはもうソファーを飛び越えないのですか?
とんでもない!!
最近は3匹だけで追いかけっこして、ビュンビュン飛んでます。
ソファーに寝っ転がっている私の上を、3匹が飛んでいきます。
もう、スリル満点です。

>クリームソーダが懐かしい!!
私も何十年ぶりかに注文しました。
こてつ王子と一緒に写したい真っ白いテーブルの上に置かれた飲み物は・・・と考え、
クリームソーダを頼みました。
ちなみにヨッチさんは「レモンスカッシュ」でしたよ!!
by kabosu112 | 2013-03-24 09:05 | 佐倉城址公園