桃太郎




できました!

桃太郎_a0126590_0514165.jpg

桃は包丁で切るとパカンと割れる仕組みにしたかったけど、挫折しました(笑)

おじいさんとおばあさんが桃を家に運び入れ、

桃を置いたと思ったら、次の瞬間には包丁を持ち、

切ったと思ったら、次の瞬間には赤ちゃん桃太郎を抱き上げる、

という早業をやる為に・・・・








桃太郎_a0126590_052227.jpg

大きな桃の裏側には、小道具入れが付いています(-^〇^-)








桃太郎_a0126590_0525477.jpg

金棒は土曜の夜に作りました。

それ以外は、

金曜日のお昼過ぎから土曜日の朝4時まで掛けて、一気に作っちゃいました。

で・・・・、

ずっと同じ姿勢でいたのが悪かったのか、

腰を痛めて、昨日は整骨院に行ってきました。

当分、通院することになりそう(´;ω;`)









桃太郎_a0126590_0533096.jpg

後はお遊戯の振り付け4曲ですよ。

Shall We Dance?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-11-25 09:09 | ひとりごと