コスモス畑で



気持ちいい秋晴れ!!

コスモス畑で_a0126590_22454122.jpg

今日は、ふるさと広場にお散歩に行きました。








コスモス畑で_a0126590_22272652.jpg

コスモスが満開です~~!








コスモス畑で_a0126590_2232301.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開です。








コスモス畑で_a0126590_2242931.jpg

斜め座りかぼちゃん。








コスモス畑で_a0126590_2236165.jpg

見返り美人かぼちゃん。








コスモス畑で_a0126590_22341255.jpg

可愛すぎるぞ、かぼちゃん。








コスモス畑で_a0126590_2355686.jpg

佐倉コスモスフェスタは10月28日までだそうです!!








コスモス畑で_a0126590_22441019.jpg

ピンク色の海で深呼吸はいかがでしょうか?




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今日は予定通り、粗大ゴミを捨てられました。
70キロもありましたよ!
ついでに裏の草取りもしちゃいました。
母のお見舞いにも行きました。
母は大腿骨骨折だそうで、金曜日に手術することになりました(゚д゚lll)
今週はまたまた忙しくなりそうです。
ファイトだ~~!!
by kabosu112 | 2012-10-15 23:24 | 佐倉ふるさと広場