今週のあれこれ




先週末に手に入れたiPhone 4S。

今週のあれこれ_a0126590_1463579.jpg

これ、最高のオモチャです。

分からないことがあっても、職場の20歳の新人ちゃんに聞けばすぐに解決します。








今週のあれこれ_a0126590_1471185.jpg

こんなこともできちゃいます!

これも新人ちゃんが教えてくれました。

でも、仕事だって毎日ちゃんとやっていますよ!








今週のあれこれ_a0126590_1582083.jpg

母を病院に連れて行ったついでに、自分の血圧を測ってみました。

いつも割と低めですが、これはちょっと・・・。

どうりで体が重い筈です。








今週のあれこれ_a0126590_241835.jpg

買い物に行ったら、大好きなゴム手袋の紫色を見つけて、即買っちゃいました!

アクアブルーもローズレッドもブラックもホワイトもありましたよ。

全色揃えて飾っておきたいです。








今週のあれこれ_a0126590_1592394.jpg

何でもない日なのに、後輩がプレゼントをくれました。








今週のあれこれ_a0126590_202414.jpg

ビールのカードです。








今週のあれこれ_a0126590_22094.jpg

ビール瓶のPUSH と書かれた所を押すと、

プシュ~!! グビグビグビグビ

というビールを注ぐリアルな音がします。








今週のあれこれ_a0126590_23088.jpg

これは、保育室のピアノの上に置くことにしよう。

暑さでヘロヘロになっても、

この音を聞いたら元気が復活しそうだもの。

ちびっ子達からはまた、「変な大人扱い」されそうだけどね。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2012-07-14 02:57 | ひとりごと