今日も元気




つつじちゃんとぎんなんくん。

一見、微笑ましく見えるこの写真ですが、実は大変危険な状況です。

今日も元気_a0126590_724317.jpg


ぎんちゃんがちょこんとお座りをして、この目をした時がヤバい・・・。








今日も元気_a0126590_7243348.jpg

ドカ~ン!








今日も元気_a0126590_7244555.jpg

バシ!バシ!バシ!








今日も元気_a0126590_7252063.jpg

気の強いつーちゃんも、負けてはいません。







今日も元気_a0126590_7255075.jpg

バシバシ!

バシバシ!

バシバシ!

バシバシ!






今日も元気_a0126590_7263952.jpg

あれ?







今日も元気_a0126590_7271356.jpg

つーちゃんが動かなくなっちゃった!!








今日も元気_a0126590_7281557.jpg

両者互いに視線を外さず、緊張の一瞬。








今日も元気_a0126590_7283881.jpg

ぎんちゃんがちょこんとお座り&この目ということは・・・








今日も元気_a0126590_7291046.jpg

ドッカ~ン!!








今日も元気_a0126590_7293725.jpg

動きを読んでいたつーちゃんは、

ぎんちゃんを引っくり返して、余裕のパンチ。








今日も元気_a0126590_730850.jpg

ぎんちゃんのデカ足パンチは空振りだ~!








今日も元気_a0126590_7312072.jpg

さあ、ここからが追いかけっこの始まりです!

階段を駆け上がって2階を一周し、

階段を駆け下りてきてリビングを一周し、

また階段を駆け上がって・・・を何度も繰り返すんですから、

そりゃぁもう、ドタバタ大騒ぎです。








今日も元気_a0126590_7313455.jpg

追いかけっこの最中、

私がソファーで寝転がっていると、顔の上ギリギリを飛び越えていく2匹。

なぜいつも、体ではなく顔の上を飛び越えていくんだろうって思うんだけど、

もしかしたら、一番遊ばれているのは私だったりして!?

最高にスリルありますよ~!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
>ところでかぎ尾のおっとり銀ちゃんは、長尾のつーちゃんみたいにムサザビになるんでしょうか?
かぎ尾の子は長尾に比べて動きがゆっくりと聞きましたが、本当なんでしょうか?(しばしばけんけんさん)

うちの場合は、そうかもしれません。
動きはつーちゃんの方が断然速いです。
同じように跳んだりしてるんですが、
ぎんちゃんはゆっくりなのでムササビという感じではありません。
力はぎんちゃんの方が圧倒的に強いです。
戦いごっこの時は、ムササビつーちゃん対肉弾ぎんちゃんですね。
相手に怪我を負わすような本格的なケンカはしないので、
とっても遊び上手な姉弟です。

漢方薬を飲み始めて1週間が経ちました。
とにかく苦い!!
あおちゃんのママさんからのコメントを読んで、
即行ハチミツを買いに行きましたよ。
でも週の後半からはだいぶ慣れて、ハチミツなしでも飲めるようになりました。
足の方はまだ分からないけど、
真夏でも冷たかった手が、ポカポカの手に変わりました。
薬の効果でしょうか!?
毎日お弁当の前に、ギャーギャー大騒ぎしながら飲んでいる私を、
ちび子達はニタニタしながら見ています。
ちょっとしたショータイムらしいです。
顔がウケると言われています。

いつもコメントや、ツイッターからのメッセージを沢山頂いているのに、
お返事ができずに申し訳ありません。
時々、そんな自分に落ち込んだりもしますが、
ブログの更新でいっぱいいっぱいの毎日。
許してちょんまげです。
by kabosu112 | 2012-06-30 10:04 | 日常