木曜日




ガス欠中。

木曜日_a0126590_661863.jpg

どうにもこうにも、体が動きません。








木曜日_a0126590_663129.jpg

だから今日は仕事を休んで、1日寝てることにします。








木曜日_a0126590_664352.jpg

なんて言えたら、どんなにいいのに。

嘘です。

鉛のような体に鞭打って、今日も労働してきます。

頑張れ、自分。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
マツコ・デラックスの続編。
「じゃあ、マツコデラックスは可愛い?」と聞いたら、
「可愛くないけど、カッコイイ!」
「じゃあ、センセーは??」
「カッコイイよ!!」
「それじゃあ、マツコ・デラックスと同じってこと?」
「そうだよ。センセー似てるよ!
よく怒るところが、
マツコ・デラックスにそっくりじゃ~~ん!!」

by kabosu112 | 2012-05-17 06:29 | ひとりごと