2階で寝ましょ!!



深夜のリビング。

2階で寝ましょ!!_a0126590_131980.jpg

気持ち良さそうに寝ているから、





2階で寝ましょ!!_a0126590_14557.jpg

起こすのはちょっと可哀想だな。






いつも私が寝るのを、リビングでずっと待っていてくれている3匹です。
みんなを起こして一緒に2階に上がっていくのは、ちょっと大変なんですが、
1日の終わりの幸せな時間です。
私に起こされて、
寝ぼけまなこのかぼちゃんと銀ちゃんをご覧ください。

携帯の方はこちらからどうぞ → →  クリック






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
明日も仕事だっていうのに、
今夜はちょっと夜更かししてしまいました。
ブログ村のプロフィール画像を、
3匹それぞれ画像を使って、アニメーション表示(っていうの?)にしたかったのですが、
やり方がさっぱり分からず、時間だけが過ぎてしまいました。
いいんだ、いいんだ。
日替わりで画像を変えればそれでいいのだ!!

>銀ちゃんのやんちゃはタマコロを取ったらおとなしくなるのかな…と(さるこさん)
実は、お正月に取らせて頂きました。
by kabosu112 | 2012-03-10 01:51 | 日常