3匹



いつもは可愛いつーちゃんですよ。

3匹_a0126590_2349214.jpg

怖くなんかはないですよ。








おねむの時はおとなしい銀ちゃんですよ。

3匹_a0126590_2349275.jpg

いたずらなんかしませんよ。








いつでもマイペースなかぼちゃんですよ。

3匹_a0126590_23493484.jpg

それが魅力なんですよ。




銀ちゃんの水遊びの動画を撮ってみました。
今日のは軽~い奴です。
激しいのは、また今度ね!

携帯の方はこちらからどうぞ → →  クリック






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
沢山の応援ポチもありがとう。
とっても励みになっています。
昨日の夜から今日1日は心配事があって、
私にしては珍しく溜め息の多い1日でした。
でもそれも今夜解決して、スッキリ気分になりました。
ホッとしたらどっと疲れて、
夜の散歩の前に2時間も寝てしまいました~!
明日は金曜日。
みなさま、頑張りましょう。
ドーラさん、フィフティーズの会にようこそ!!

>「なめたらあかん」は、V〇3000のどあめでしょ(笑)
姉御は「なめたらいかんぜよ」なんだなぁ。(細かくてゴメンね)
以上土佐の高知からでした。(チビさん)

お~~~!! ありがとうございます!!!
あのCMの歌がすっかり頭にこびりついておりました。
夏目雅子さんの名台詞を間違えてしまったとはショック~~!!
早速直しておきました。
by kabosu112 | 2012-03-09 00:09 | 日常