寝坊した朝の風景


今日は、土曜日の振り替えでお休みです。

昨日の早朝から一人でスキーに行っているかぼ父さんから、

「仕事頑張ってね~!」というメールが届きました。

かぼ父さんにはもう何度も、今日が休みだっていう話はしています。

人の話を全く聞いていない男です。

そんな訳でかぼ父さんもいないし、2号も休みらしいので、

思いっきり朝寝坊をしようと誓って、昨夜は寝ました。

寝坊した朝の風景_a0126590_8454846.jpg

7時半に目が覚めました。

かぼちゃんもまだ、目を覚ましたばかりのようです。






寝坊した朝の風景_a0126590_842448.jpg

つーちゃんはとっくに起きていて、

ベッドの脇の机の上から、

「いい加減に起きろニャ~~!!」と、私にずっと念を送っていたようです。






寝坊した朝の風景_a0126590_845731.jpg

銀ちゃんはまだ、私の布団の中でまどろんでいます。






寝坊した朝の風景_a0126590_844065.jpg

かぼちゃんがおむすびハウスから、私のベッドの上に移動しました。






寝坊した朝の風景_a0126590_8474125.jpg

つーちゃんは相変わらず、

「写真なんて撮ってないで、さっさと起きろニャ~!」と、念を送ってきます。






寝坊した朝の風景_a0126590_8503018.jpg

銀ちゃんもようやく目を覚ましました。






寝坊した朝の風景_a0126590_8561812.jpg

電気をパチリとつけて、またベッドの中に潜り込み、

もう少し寝ちゃおうかな~と思いましたが、






寝坊した朝の風景_a0126590_8573344.jpg

かぼちゃんの、「もうご飯だよね!?」の視線が痛いので、

仕方なく起きることにしました。






寝坊した朝の風景_a0126590_9192454.jpg

私がまた女子部屋に戻ってしまわないか、

ずっと監視しながら階段を下りるかぼちゃん。

これ、毎朝の風景です。

いつか写真に撮りたいと思っていたので、

やっと撮れて嬉し~~い!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
昨日は寒さに震えながら、
スカートを穿いて、電車で都内まで出掛けるという
滅多にしないことをしたので、
ヘロヘロリンに疲れました。
今日は一人で映画に行きたかったけど、
そんな元気は出そうにないので、
家に籠って、昨日の写真の整理をしようかと思います。
籠るっていったって、
かぼちゃんとの散歩は2回も行くんだから、
健康的ですよね。
by kabosu112 | 2012-02-06 09:43 | 日常