どうしてそんなに優しいの


最近の好きな写真の撮り方は、

a0126590_002511.jpg

レンズをかぼちゃんと自分の方に向けて、適当にシャッターを押すという方法。






a0126590_00384.jpg

かぼちゃんが、

うんと優しい眼差しで

私を見つめてくれていることに気付いて、

嬉しくなる。






a0126590_023742.jpg

かぼちゃん、かぼちゃん。

私のかぼちゃん。

アナタは、どうしてそんなに優しいの?






一方こちらは、いたずら真っ最中のつーちゃん、ぎんちゃん。

a0126590_072567.jpg

こういう時は、うんと仲良し!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
つーちゃんと銀ちゃんは、
喧嘩をしているよりも、仲良く遊んでいる時間の方がずっとずっと長いです。
でも、そういう時は動きが速すぎて、写真に撮れないのです(涙)
色々と心配をして下さるみなさま、ありがとうございます。
かぼちゃんにおやつをじらしてあげるのも、写真を撮る時だけ。
なんたって左手でおやつを持ち、右手で重たい一眼レフです。
そしてかぼちゃんのいい表情を待ったら・・・かなり焦らすことになりますね(笑)
写真は写真。 その瞬間だけのこと。
みなさんに心配して頂ける3匹は、ホントに幸せですね~~!!

昨日・一昨日の記事で、携帯からYouTubeの動画が見ることができなかったようです。
こちらから、今までの全ての動画が見られると思います → →  携帯YouTube

すずらんさん、フィフティーズの会へようこそ!
今日は、アンパンマンの絆創膏を付けたまま、
マスクをするのを忘れてスーパーに行ってしまいました。
鏡に映った自分の顔を見て思わず苦笑い。
やってしまいました~~!!
鏡を見ながら自分で描いたので、なんだかシワシワのアンパンマンです。
ツイッターで「スライムの絆創膏希望」と、wan編集長さまからリクエストを頂きましたので、
スライムの描き方を練習しておきま~す(笑)


>うちのミナミはおやつを見ると、言ってもいないのに、持ってる芸をすべて繰り出します(minami13さん)
分かります~~!!ケンも同じでした。
お座り、お手、おかわり、伏せを、10倍速くらいの速さで、何度も繰り返しやってました(笑)

>つーちゃんは、銀ちゃんが来てからこんなに女王様になったのでしょうか?(しばしばけんけんさん)
そういえばムササビつーちゃんは、ひたすら動き回っていましたね。
あんまり、ベタベタと甘えることはしなかったと思います。
私に大人しく抱っこされるなんてことは、まずなかったですね。
2号の前では、ガラッと変わりますが・・・。
たぶん、前から女王さまだったと思います。
でも、玄関でのお迎えは、今でも毎日欠かさずやってくれていますよ。
by kabosu112 | 2012-01-28 01:14 | ひとりごと