王様




銀ちゃんがキャットタワーのてっぺんに初めて登れた記念に

王様_a0126590_5354553.jpg

冠を付けてあげました。






王様_a0126590_5362030.jpg

ボクは王様だぞ~~!!

だんだんと大きくなる態度に、






王様_a0126590_538993.jpg

女王様もびっくり!!






王様_a0126590_2228153.jpg

この前、海で、イケメンわんちゃんに会いました。

でもね、かぼちゃんのタイプではなかったみたい。

だからといって、何もそこまで・・・






王様_a0126590_22295843.jpg

嫌な顔して、追っ払うことないのに。

しょうもない娘!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつも読んで下さってありがとう。
昨日は2号に、沢山のお誕生日メッセージを頂きました。
どうもありがとうございました。
いろんな質問を頂きましたが、
今日は時間がないのでお答えできません。
忘れなかったら、そのうちお答えしますね。
今日はひとつだけ・・・
2号は春からも家にいます。
当分の間は、自宅から通います~~!!

ホットカーペットの誘惑に負け、睡魔にまけ、
パソコンの前でぶっ倒れたまま朝を迎えてしまいました。
鏡を見たら、ほっぺに赤い3本の線が付いてる~!!!
これは強烈だわ。
若い時はすぐに消えたけど、
最近は夕方まで消えません。
悲しい・・。
by kabosu112 | 2012-01-20 06:05 | 日常