実家2日目

実家2日目_a0126590_011530.jpg

実家2日目_a0126590_011542.jpg

実家2日目_a0126590_011570.jpg

今日はクリスマス。

そういえばピアノの上に、
こうちゃんからサンタさんへの
メッセージが置いてありました(笑)

昨日寝るまでは確かにチョコレートはあった筈なのに、
今朝はなくなっていましたよ。

サンタさん、食べてくれたんですね!

赤い袋に入ったプレゼントも置かれていました。

私、隣の部屋で寝ていたのに、全然気付かなかったな。

こうちゃん、帰って来たら、喜ぶだろうな。

昨日は母の部屋の片付けをしたし、今日は薬2ヶ月分の整理をしました。

主治医に「薬は朝と夜それぞれ、1回分ずつに分けて下さい」とお願いをすれば、
薬局でそのようにしてくれるってことを、
金曜日に薬剤師さんに聞いて初めて知りました。

今日の薬の仕分け、1時間以上かかりました(涙)

次回は絶対に主治医にお願いしてみます。

明日は仕事ですから、朝早くここを出ますが、
また夜に顔を出すつもりです。

今夜もドモホルンリンクルを使いまくりました。

パックも見つけたので、しっかりやっておきました(笑)

やっぱ、いいわ〜!

違うわ〜!

ああ、かぼつーぎんちゃんに会いたい(*゜▽゜*)
by kabosu112 | 2011-12-26 00:11 | かぼすのこと