平和なかぼちゃん


ちょっと、アンタ。 分かってるわね。

平和なかぼちゃん_a0126590_2123584.jpg

アンタが上っていいのは、そこまでよ。






平和なかぼちゃん_a0126590_2125352.jpg

はいはい。 つー姉ちゃん、分かってるよ。

ボクがそこに上ったら、またパンチする気でしょ。






平和なかぼちゃん_a0126590_2135524.jpg

そんなハラハラするニャンコ関係のことなんて、






平和なかぼちゃん_a0126590_2137472.jpg

かぼちゃんは、知ったこっちゃないの!!






平和なかぼちゃん_a0126590_21433248.jpg

南極大陸最終回。

泣き過ぎて、顔が腫れました・・・。





またまた何の芸もオチもない動画です。
宜しかったら、ご覧ください。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ちょっと訂正します。
通いの家政婦をするって書いちゃったけど、
本当は違います。
来週の週末、姉一家が出掛けてしまうので、
母が一人になってしまう実家に、私が泊りに行くのです。
だからその間、集中して片付けをやるつもり!!
でも、我が家のワンニャン3匹のお世話とブログの更新、
さて、どうしましょう・・・。
by kabosu112 | 2011-12-18 22:59 | 日常