並んでいるだけで


大きな銀杏の木の下で、

並んでいるだけで_a0126590_2232462.jpg

かぼちゃんとこてつ王子が笑ってる。






並んでいるだけで_a0126590_226269.jpg

2匹はやっぱり仲良しさん。






並んでいるだけで_a0126590_22101036.jpg

2匹が並んでいるのを見てるだけで、






並んでいるだけで_a0126590_2274688.jpg

なんだかとっても嬉しくなるよ。






並んでいるだけで_a0126590_22125860.jpg

お顔に、お土産くっついた。






並んでいるだけで_a0126590_22144360.jpg

かぼちゃんにも、くっついた。






並んでいるだけで_a0126590_221825100.jpg

ほら、見て見て。

ヨッチさんから、こんなお酒を頂きました。

ほんのり甘くて、さっぱりしてて、かぼちゃんの味がしましたよ。

次のデートはいつかな~?

楽しみに、待っていますね。




<おまけ>
並んでいるだけで_a0126590_22202100.jpg

こてつ王子とバイバイしたすぐ後に、偶然、コロン先生に会いました。






並んでいるだけで_a0126590_22204981.jpg

コロンママが、「首輪を新しくしたのよ!」と、自慢してました。






並んでいるだけで_a0126590_22213330.jpg

さすが、コロン先生。

お土産の量も半端ではない!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
意識朦朧としながら更新しました。
日本語が変でも、今夜は許して!
もう、目がくっついて・・・し・・ま・・・う。



並んでいるだけで_a0126590_1344963.jpg


パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
by kabosu112 | 2011-12-06 23:09 | こてつ王子