2011年 12月 02日
ごはんの時間
食べる。

ガツガツと食べる。

真剣に食べる。

一気に食べる。

下では、もう食べ終わったかぼちゃんが、「落ちてこないかな~!」って、待ってる。
****************************
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
↓1ポチ
みなさん、いつもありがとう。
体力の限界。
おやすみなさい。

パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412
送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
by kabosu112
| 2011-12-02 00:34
| 日常












