こんな時間



午前3時半。
こんな時間_a0126590_3201574.jpg

持ち帰りのお仕事の半分が終わったので、

かぼちゃんが待つ女子部屋へと行きます。






こんな時間_a0126590_32135.jpg

明日の土曜日は、朝から夜まで予定がびっしり。








こんな時間_a0126590_3224849.jpg

佐倉は、時代祭りですって!!

スケジュールの合間に、かぼちゃんと覗いてこようと思います。

では、おやすみなさい。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

みなさん、いつもありがとう。
かなりお疲れモードになっております。
今日は、あまりの疲労感で帰宅後に寝てしまい、
かぼちゃんとお散歩したのがなんと深夜11時!!
情けない気分でしたが、美しい星空に元気を貰いましたよ。

きよかさん、「50歳だよ!全員集合」にご入会頂き、ありがとうございました(笑)



こんな時間_a0126590_3392762.jpg

パブコメについての環境省のお知らせ↓
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14414
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14412

送り方が難しいと思う方、お時間がない方は、
こちらから、コピーして送れます。→ 「ジュルのしっぽ」
by kabosu112 | 2011-11-26 03:44 | ひとりごと