幸せの痕跡



ふかふかのベッドの上で、まん丸くなってお昼寝かぼちゃん。

幸せの痕跡_a0126590_521385.jpg

仕事から帰ってベッドを見ると、

いつもこの場所が、丸い形で凹んでいるんだ。

お留守番の間も、こんな風に寝ているんだね。






幸せの痕跡_a0126590_521556.jpg

そうそう、いつも、その凹みのすぐ隣にはね、

小さな丸い凹みもあるんだよ。

並んでいる大きな凹みと小さな凹みを見ると、

とってもあったかい気持ちになるの。






幸せの痕跡_a0126590_5221682.jpg

かぼちゃんとつーちゃんが、

ふたりで並んで丸くなって寝ているところを、見てみたいな。

お留守番の時だけの、内緒の姿なのかな?





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-11-07 05:47 | おひるね