日本庭園

先日のつーちゃんのドキドキ散歩。

日本庭園_a0126590_7463250.jpg

実はまだ写真が残っているので、今日はその続きを・・・。






日本庭園_a0126590_7474186.jpg

緊張をしながらも、

好奇心が芽生え、ワクワクした気持ちになってきたつーちゃん。






日本庭園_a0126590_7491169.jpg

自分の興味のある方に、行きたがるようになりました。






日本庭園_a0126590_7503296.jpg

体が柔らかくて、縄抜けが得意のつーちゃんですから、何があるか分かりません。






日本庭園_a0126590_7575159.jpg

背バンドと首輪の両方に、それぞれリードを付けました。






日本庭園_a0126590_7522096.jpg

今までこのお庭には、たまにしか来なかったけれど、






日本庭園_a0126590_753633.jpg

これからはきっと、つーちゃんを連れて通うことになりそうです。






日本庭園_a0126590_7535832.jpg

2匹の笑顔と共に、美しい四季の移ろいを撮れたらいいな。






日本庭園_a0126590_756764.jpg

この日本情緒あふれる庭園。

もしかしたら、海外から見て下さっている皆さんが、喜んで下さるかも・・・

な~んて勝手に思っています。

今日もいい天気。

つーちゃんを連れて、行ってきます!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう。
秋も深まってきました。
私の頭の中は、もうクリスマスの電飾がチカチカしています。
そうです。
いよいよ発表会のシーズンです。
これから約1ヵ月は、仕事モード全開になります。
山ほど作る物がありますよ。
ピアノは、また新たな楽譜が手元に届き、かなりめげています。
音が多過ぎだし、リズムが複雑過ぎ~~~~!!
まずは、鉛筆でカナをふるところから始めないと・・・(笑)
と、言うことで、かぼママの「仕事頑張ります宣言」でした。

こうめママさん、50歳バンザイにご入会ありがとう!!
by kabosu112 | 2011-11-05 08:51 | つーちゃんもお散歩