ガチガチのほふく前進




さてさて、

お散歩に誘っても、なかなかバッグから出なかったつーちゃんのお話の続きです。

ガチガチのほふく前進_a0126590_5453545.jpg

結局、私が抱っこして出しました!






ガチガチのほふく前進_a0126590_5463959.jpg

十分に心の準備をする時間はありましたので、警戒しながらも歩き始めたつーちゃん。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5473576.jpg

かぼちゃんも、初めての状況になんだか嬉しそう。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5491219.jpg

一番嬉しいのは、私ですけど!!






ガチガチのほふく前進_a0126590_5495350.jpg

それにしても、つーちゃん・・・・






ガチガチのほふく前進_a0126590_5503483.jpg

なんだか歩き方がおかしい気がします。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5512625.jpg

前足はちゃんと動いているけれど、






ガチガチのほふく前進_a0126590_552992.jpg

後ろ足が伸びません。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5524860.jpg

目つきも非常に怪しいし。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5532679.jpg

緊張でガチガチの様です。






ガチガチのほふく前進_a0126590_554054.jpg

ほとんど、お腹を芝生に擦るように歩いています。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5573897.jpg

でも、じっとしていない所を見ると、楽しい気持ちもあるようです。






ガチガチのほふく前進_a0126590_5585130.jpg

それにしたって、

つーちゃんを見守るかぼちゃんの優しい眼差しったら!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


みなさん、いつもありがとう!
昨夜は睡魔に負けて、10時に寝てしまいました。
まだまだ写真はあるんですけど、もう時間切れです。
今日はかぼちゃんの誕生日。
ケーキ買って来なくちゃね~~!!
そうだ、明日は休みじゃん!?
やった~~~~!!!!
by kabosu112 | 2011-11-02 06:24 | つーちゃんもお散歩