やっと週末



やっときました、金曜の夜。

やっと週末_a0126590_21345277.jpg

キッチンに立つ元気が出ず、夕飯はお弁当。






やっと週末_a0126590_21364844.jpg

今週は私、頑張りましたよ。






やっと週末_a0126590_21383015.jpg

朝の散歩も結構行ったし、






やっと週末_a0126590_21413049.jpg

自分と2号にだけじゃなく、かぼ父さんにまでお弁当を作ったし、






やっと週末_a0126590_21392154.jpg

かぼちゃんとつーちゃんと一緒に早く寝たいから、1日中テキパキ動いたし。






やっと週末_a0126590_2147829.jpg

1週間とっても元気だったのに、

帰宅した途端エネルギー切れを起こしちゃった。

週末も、やりたいことがいっぱいあるんですよ。

月曜日がバス当番だってことを、ちゃんと覚えていられるのかな?

心配だ~~~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いつもいつも、沢山のポッチンとコメントをありがとうございます。
今日、年長の女の子に、うんと冷静にこう言われました。
「あのさ、センセーさ、髪の毛が長かった時は可愛かったけど、髪の毛切ったら、あんまり可愛くなくなったね!」
みなさんからのご質問に答えたり、お話したいこと等、いっぱいありますので、
明日、ゆっくりパソコンに向かえたらいいなと思っています。
今夜は疲れたので、もう寝ます~~!!
by kabosu112 | 2011-09-30 23:26 | ひとりごと