行かせないニャ!




いつものことなんですけどね、

行かせないニャ!_a0126590_111338100.jpg

かぼちゃんがお散歩に行こうとすると、つーちゃんがじゃれつきます。






行かせないニャ!_a0126590_11184398.jpg

それでも行こうとすると、






行かせないニャ!_a0126590_1164792.jpg

リードをしっかり抱えて、かぼちゃんが前に進めないようにします。






行かせないニャ!_a0126590_1110556.jpg

自分の方が力が強い筈なのに、無理には進まず、笑って誤魔化すかぼちゃんです。





ここから先は、動画でどうぞ!
色が薄くてすみません。





一週間掃除機を掛けてないので、
綿ゴミフワフワのお恥ずかしい廊下で~す。


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-09-18 11:38 | 日常