おやつの時間



おやつですよ!

a0126590_1032398.jpg

かぼちゃんの瞳が輝きます。






a0126590_1045094.jpg

つーちゃんの鼻の穴が膨らみます。






a0126590_1072673.jpg

どうぞ召し上がれ!






a0126590_10105619.jpg

腹ばいになってつーちゃんの写真を撮っていたら、

耳元でハァハァハァハァ、うるさいのなんのって!






a0126590_10154358.jpg

かぼちゃんは、写真を撮る暇もないくらい一瞬で食べちゃったでしょ。

おねだりしても、もうあげません!

だ・め・よ!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
私のことを心配して下さって、鍵コメで温かいメッセージを送って下さったSさん、
タメ口でごめんねといいながら、元気を下さったKさん、
そして、陽気な明るいコメントでこのブログを盛り上げて下さっているみなさん、本当に本当にありがとう!
お若い方からのコメントには、新鮮な感動を頂いております。
そして、みのさんの言う「お嬢さん達」からのコメントには、「亀の甲より歳の功」という言葉が思い浮かびます(笑)
みなさん、深いです。しみじみ、そう思います。じんわり、温かい思いが伝わってきます。
歳を重ねるっていいなって、そう思います。
ありがとうです。

>今回は、私も健全な読者であることを、お話させて下さい。(かーこさん)
はい。健全な読者であること、よく分かりました(笑)

>かぼままさんのシャッターチャンス、いつも上手だと感心してしまいます。(モモさん)
それはですね、かぼちゃんの動きが、普通のワンコよりもずっとゆっくりだからだと思います。
人間で言ったら、「山口もえ」さんだと思っています。

>2枚目の写真に映っている時は2号兄さん青を着てるように見えたけど(ヨッチさん)
あれは、バスパンと足です!
今日はこれから出掛けるので、我が家は城址公園には行かない予定です(残念)
こてつ君に会いたいです~!
ヨッチさん、今度、鍵コメでメールアドレスを入れて下さい。
銚子方面にドライブに行ったら、デートして下さい。

>次男「あのね、かぼちゃんちのおねえさんがね・・・」(ぱぴさん)
昭和少年2号くん、なんて素直ないい子なんでしょうか!
昨日からずっと頭痛が取れずにぐったり気味の私でしたが、
このコメントを拝見して、一瞬で元気になりました。
あの時の私と昭和少年2号くんの会話です。
   ↓           ↓
昭2号「かぼちゃんは、赤ちゃん産まないの?」
私「うん、彼氏いないから、結婚できないんだ。ね~、キミがかぼちゃんの彼氏になってくれない?」
昭2号「え~!俺が~!? だって、俺、おやつ持ってないよ!」
私「大丈夫だよ。おやつなんかなくたって、愛があれば!!」
昭2号「え~!愛!? 俺、愛があるか分かんないけど、金ならいっぱい持ってるよ!!」

>2号さんの記事、見たかったなー笑(海月さん)
鼻血ブーになっちゃうよ!
by kabosu112 | 2011-09-11 11:16 | 日常