奪われた自由


また捕まった。

a0126590_4191360.jpg

逃げる隙を伺ってはいるけど、






a0126590_42836100.jpg

がっちりロックされた、この腕。






a0126590_4304915.jpg

まあ、こういうのも嫌いじゃないけど・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました!
たくさんの温かいメッセージ、嬉しく拝見しました。
将来の自分に捧げる為に作ったとも言えるキャンプ記でしたが、
一緒に楽しんで下さった方がこんなにもいらっしゃったとは、
感謝・感激・雨・霰でございます。
車についた虫の痕ついてのアドバイスを沢山頂きました。
皆さんからのアドバイスを参考に、頑張ってみます(かぼ父さんが)。
さあ、今日からまた、バタバタの平常営業になります。
夏休みですっかりたるんでしまった、精神と下腹を弾き締め直さないと!!!
取りあえず、
レッグマジックに掛けっぱなしの鞄とハンガーを、外す所から始めてみま~す(笑)



*パブリックコメント(国民の意見)について

環境省が5年に一度の動物愛護法改正を行うに伴い、
7月27日~8月27日までパブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
前回は市民を装ったペット業者の大量票が勝ってしまい、
重要な改正案が見送りになったという経緯があったそうです。
人間のための法律は沢山ありますが、
動物を守ってくれるのはこの動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません。
年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本。
少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に、私達の声を届けましょう。
閉め切りまであと5日です。
宜しくお願いいたします。
  ↓    ↓    ↓
パブリックコメント(国民の意見)について

by kabosu112 | 2011-08-23 05:04 | 日常