北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  
 
北海道キャンプ記を初めてお読みになる方は、こちらからどうぞ!
   ↓         ↓         ↓
北海道キャンプ① 青森からフェリーに乗って
北海道キャンプ② ハラハラドキドキのご対面
北海道キャンプ③ 「はなびちゃんとおさんぽ。」
北海道キャンプ④ 函館で美味しい物を食べよう
北海道キャンプ⑤ 富良野へ

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
   



キャンプ3日目。

まずは、ファーム富田にやってきました。
北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_23525165.jpg

富良野のメロンは、空を飛ぶんですね!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_2134222.jpg

この日のかぼちゃんは、いつも以上にモテモテでした。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_23503032.jpg

あっちこっちにいる外国人観光客から、声を掛けられ、撫でられ、写真を撮られ・・・。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_23592925.jpg

「ちょと見て!メチャクチャ可愛い柴犬がいるわよ!」

「うわっ、本当!! こんな可愛い柴犬、初めて見たわ~!!」って、感じのことを、

みなさん、それぞれの国の言葉で話していました。

多分・・・。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_024938.jpg

名前と歳を、何度尋ねられたことでしょうか。

その度に、見事な英語でお答えしました!

その2つなら、

幼稚園の英語教室の時間に、ちびっ子と一緒に習いましたから~(笑)






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_052121.jpg

日本語で、「もしかして、かぼすちゃんですか?」と、声を掛けられた時は驚きました。

車のステッカーを見た訳でもなく、

ただ、かぼちゃんの顔だけみて分かってくれたなんて、感動ものです!

道郎mamasさん、どうもありがとうございました!!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0162172.jpg

美瑛にも行きました。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0201770.jpg

町全体が、絵本の中の風景のようですから、






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_023178.jpg

どこをどう写真に撮ったらいいのかなんて、さっぱり分かりません。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0253467.jpg

数枚撮っただけで、もう写真は諦めました。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0273625.jpg

下手な写真を撮ることで時間を潰してしまうのは、あまりにも勿体なかったので。

しっかり脳裏に焼き付けて、記憶に残すことにしました。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_032518.jpg

子ども達と2度訪れたことのある、ファーム千代田。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0361040.jpg

テラス席なら、かぼちゃんも一緒にいられます。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0372718.jpg

これが食べたかったの!!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0381725.jpg

一口食べたら、口の中がとろけちゃいま~す!!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_040776.jpg

かぼちゃんが、やけにお利口さんにしていると思ったら・・・






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0415199.jpg

レストランから出た途端、

お隣のソフトクリーム売り場にかぼ父さんを引っ張っていって、おねだりを始めました!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0431351.jpg

これはもう、買うしかないっしょ!!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0454323.jpg

青い池を見て、白金温泉でのんびり露天風呂に浸かり、






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_0535056.jpg
   
キャンプ場に帰ったら、もう日が傾き始めていました。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_112035.jpg

この時間にビールを飲みながら、

日が沈んでいく様子だけを眺めて時間を過ごすって、これまたなんていう贅沢!!!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_135089.jpg

いつもセカセカしている自分が、馬鹿らしく思えてきちゃう。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_1111497.jpg

1日の終わりを、毎日こんな風に迎えられたら、どんなに素敵だろう。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_1132490.jpg

また仕事が始まって、慌ただしい毎日になったとしても、






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_1162329.jpg

ここは何も変わらない。

ゆっくりと朝日が昇り、静かに夕陽が沈んでいく。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_1523793.jpg

そのことを思うだけで、きっと、私の心に富良野の風が吹くだろう。






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_22631.jpg

今夜の肴は、ししゃもと焼きナス。

あとは野菜がいっぱい!






北海道キャンプ⑥ 富良野~美瑛ドライブ_a0126590_1575153.jpg

焚火の炎がパチパチと、歌ってくれた夜でした。






                                    to be continued


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-08-14 03:16 | 北海道キャンプ2011