気持ちいい!!


柔らかな風が吹くあぜ道を、注意深く進みます。

気持ちいい!!_a0126590_23152012.jpg

ないかな? ないかな? いい場所ないかな~?






気持ちいい!!_a0126590_23154231.jpg

ありました! では、ここでちょっと失礼いたします。






気持ちいい!!_a0126590_2316283.jpg

いやん!恥ずかしい。 自転車のおじさんと目があっちゃった・・・。






気持ちいい!!_a0126590_2316224.jpg

でもこれは、途中では止められません。






気持ちいい!!_a0126590_23164888.jpg

父さん、後始末はよろしくね!






気持ちいい!!_a0126590_2317966.jpg

ああ、すっきり!! 今日も満足、満足。




<おまけ>

昨日の記事で、多くの方々に誤解をさせてしまったようです。
私、生まれも育ちも千葉県でございます~~!!
北海道へは、息子達が小さい時に5年連続でキャンプに行ったんです。
3年目からは、ケンも一緒にね!
ケンが亡くなり、息子達も大人になった今、もう全ては幻。
あの時の思い出達が、我が家の財産となりました。

気持ちいい!!_a0126590_23252452.jpg

近いうちに、5回の北海道キャンプの思い出を、簡単にまとめてみようと思っています。
ただただ、写真の整理程度の記事になると思うけど、どうしても作っておきたいんです。
かぼちゃんとつーちゃんは出てこないけど、良かったら見て下さいね!





気持ちいい!!_a0126590_2326221.jpg

今年の夏休みは、結婚25周年記念ということで、
かぼちゃんと一緒に、あの時の息子達の笑顔とケンの足跡を探しに行くことにしました!!
北海道、待っててね~~~~~!!!!


*****************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさまからのコメントは、一つ一つ、何度も繰り返し読ませて頂いております。
ゆっくりお返事が書きた~~~~い!と、思うのですが、
でも、時間が足りなくて、やっぱり無理です。ごめんなさい。
せめて、心からありがとうと言わせて!!!

ロンパパさん、つーちゃんは明日登場の予定です。
待っててね!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-29 00:40 | かぼ父さん