かぼちゃんと笑顔



昨日は貴重な平日休みでした。

かぼちゃんと笑顔_a0126590_543339.jpg

ゆったりと城址公園での散歩を楽しみましたよ。






かぼちゃんと笑顔_a0126590_544221.jpg

菖蒲の花も上品に咲き揃い、それはそれは見事でしたし、






かぼちゃんと笑顔_a0126590_5451465.jpg

ムンムンと香る草の匂いにはワクワクしたし、






かぼちゃんと笑顔_a0126590_547524.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開でした。




でも、今日は(も)寝坊したので、これでおしまい。

お散歩の続きはまた明日です!!





**********************************


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
みなさん、本当に心温まるお言葉をありがとう!!
嬉し涙がちょちょ切れます~~~!
かーなさん、去年の戸隠キャンプで白樺食堂に行きました!!
美味しかったです~~☆

今日は午後から早退して、母を病院に連れて行きます。
さあ、今日もファイトですっ!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-16 06:08 | 佐倉城址公園