甘えん坊さん



昨夜も、かぼちゃんをナデナデしているうちに、夢の世界に落ちてしまいました。

甘えん坊さん_a0126590_557274.jpg

だって、最近のかぼちゃんったら、まるで猫のようなんですもの。






甘えん坊さん_a0126590_5593751.jpg

横になった私に腕枕をされながら、仰向けでゴロリンとなって、両手両足はおっぴろげ!!






甘えん坊さん_a0126590_604720.jpg

撫でられると、お目目をトロンとさせながら、だんだんと体の力が抜けていくの。





甘えん坊さん_a0126590_614044.jpg

喉をゴロゴロ言わせてうっとりする、つーちゃんそっくり!!






甘えん坊さん_a0126590_6175795.jpg

そう、まさにこんな感じ!!!

でも、自分じゃ写真が撮れないでしょ!?

残念だな~~~!





***********************************


昨日もたくさんのポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ブログ開設2周年。
みなさんから頂いた温かいメッセージは、じわじわっと心に沁みていき、
自分がどれだけ幸せかということを感じることができました。
みなさん、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますよ!
今、2年前の記事を読み返すと、ちょっと自分が情けなくなるように、
数年後に、今の記事を読み直した時にも、
「この写真とこの文章は何だよ!恥ずかし~い!!」と思えるように、
自分を磨いていきたいと思います。

今日はお休みで~~~す☆
お散歩でゆっくり菖蒲を楽しんで、あとは家の片付けをする予定です。
そ・れ・か・ら・・・・夏休みの計画を立てます!
実はもう、カウントダウンが始まりました。
わ~~~~~~~~~い!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-15 07:04 | 日常