でっかい口で



でっかい口で、でっかいあくび。

でっかい口で_a0126590_1101373.jpg

フガ、フガガ~~!






でっかい口から、長い舌。 



でっかい口で_a0126590_22342389.jpg

ベロ、ベロリ~ン!






でっかい口で、食べちゃうぞ~!



でっかい口で_a0126590_22472789.jpg

きゃ~~~! つーちゃん!!!




*********************************

昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日は寝ぼけながら動画をアップしていましたので、
うっかり非公開設定にしてしまい、申し訳ございませんでした。
そのことを教えて下さったみなさん、ありがとうございました。
その後、設定を変えても上手くいかなかったので、動画は諦めちゃいました。
またそのうち挑戦しますね!

>うちの実家の柴は、口付近に手をやったり、寝てるときに邪魔すると怒るので、
かぼママさんは凄い勇気があるんだなーと思って、動画を見ていました。(かーなさんより)

うちのかぼちゃんは怒りませんので、勇気はいらないんです。
いえ、「私には怒りません」と言った方がいいのかな?
だって、つーちゃんと2号には怒りますから!

明日の土曜日も仕事です。
ゲロゲロで~す!
ファイトで~す!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして応援して頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-06-10 23:24 | 日常