つーちゃんが酔っぱらった!?



つーちゃんに、新しい爪とぎを買ってあげました。
つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_2203763.jpg

気に入ってくれるかな?





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_2214545.jpg

真剣な眼差しでカリカリカリ!!





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_2232341.jpg

この爪とぎには、マタタビがついていました。





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_2251466.jpg

ほんの少しだけ振りかけてみたら・・・





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_22333853.jpg

スリスリスリ~!





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_221032.jpg

ペロペロぺロ~!





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_22113190.jpg

酔っぱらっちゃった?





つーちゃんが酔っぱらった!?_a0126590_22121680.jpg

あらあら、おめめがくっつきそうよ。





ここから先は、動画でどうぞ!

ごろごろするこの姿は、まさしく週末の私じゃん!!






**************************


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
ケンが亡くなり、かぼちゃんが来るまでの空白の2年間は、
休日にごろごろして過ごすのは、ただただ虚しいだけでした。
同じごろごろでも、側にかぼちゃんとつーちゃんがいると、至福の時間になっちゃう!
2匹は、私の人生を豊かにしてくれる存在なんですね!

明日は遠足の予定ですが、雨はどうなんだろう?
晴れるといいな~!
暑くない爽やかなお天気希望!!
テルテル坊主さま、どうぞ宜しく~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-05-24 00:02 | つつじ