おねだり



ツンツンツン。

おねだり_a0126590_853555.jpg

つーちゃんが、かぼちゃんの鼻先を触ります。





おねだり_a0126590_8174839.jpg

ツンツンツン。

「かぼ姉ちゃん、遊びましょ!」の合図です。





おねだり_a0126590_8394919.jpg

ツンツンツン。

反応してくれるまで、ずっと続けます。





おねだり_a0126590_811392.jpg

さあ今日は、「いいよ!」かな? それとも「だめよ!」かな?





おねだり_a0126590_89124.jpg

「いいよ!」だってさ。

つーちゃん、良かったね~~!!




********************************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
昨日の写真、白く写り過ぎていて、自分ではボツに近いものだったのですが、
他に写真もなく、撮る時間もないので仕方なく・・・って感じでアップしたのです。
みなさんの反応にビックリでした!!
かぼつーちゃんを見慣れ過ぎていて、私、感性がちょっと鈍っていますね。
反省しました。
もっともっと可愛い写真を撮りまくって、みなさんに見て頂けるよう頑張りますからね!!
かぼちゃんを誉めて下さって、ホントにホントにありがとう。

朝7時半。
なかなか起きない私を、2匹が地味にしつこく起こしてくれました。
早く散歩に行かなきゃ、かぼちゃんがバテちゃう~~~!!
日焼け止めしっかりつけて、行ってきます!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-05-21 08:42 | 日常