Butterfly

真っ青な空。

Butterfly _a0126590_21104458.jpg


真っ白いチャペル。



Butterfly _a0126590_1395650.jpg


今日から、新しい人生を歩み出す二人。



Butterfly _a0126590_2173991.jpg


おめでとう!



Butterfly _a0126590_185646.jpg


おめでとう!!



Butterfly _a0126590_21242415.jpg


さあ、ブーケは誰の手の中に!?



Butterfly _a0126590_21251212.jpg


体育会系の花嫁の投げたブーケは、

すっごいスピードで、ジェット機みたいに飛びました!!



Butterfly _a0126590_21325168.jpg


やりました! 取った、取った!

思わず、ガッツポーズが出ちゃったね。



Butterfly _a0126590_2123135.jpg


次に結婚式をあげるのは誰でしょう。

ブーケを手にしたアナタかな? 楽しみだな~!



Butterfly _a0126590_2158334.jpg


披露宴が始まりましたよ。



Butterfly _a0126590_2225159.jpg


美味しいお料理と、美味しいお酒。



Butterfly _a0126590_2244752.jpg


私、新婦の友人のスピーチに、思わず貰い泣き・・・・・してたのに、

この写真の彼女、実は、肩を震わせて笑っています。

なぜかというと、一番泣ける場面で、ホテルの方が、

「お待たせいたしました。輪ゴムでございます!」って、持ってきたから。

なぜ輪ゴムが届いたかというと・・・・



Butterfly _a0126590_2263692.jpg


壊れたサンダルの応急処置の為です。

数年ぶりに履いたという彼女のサンダル。

歩いていたら、上の紐の部分がバラバラに壊れちゃって、

そりゃあもう、間抜けな姿になってしまったの。



Butterfly _a0126590_020983.jpg


新婦の友人の素晴らしいスピーチが続く中、

私の隣で、身を屈めてこそこそ足に輪ゴムをはめるトホホな彼女。

ハンカチで口を押さえて、笑いを堪えるのは、本当に苦しかったです!



Butterfly _a0126590_22112428.jpg


さあ、また食べて、飲んで・・・。



Butterfly _a0126590_22131113.jpg


いつからだろう? 

こういうのを、親の立場で見てしまうようになったのは・・・。

涙腺が危険な状態になります。



Butterfly _a0126590_22154250.jpg


実は、私達も余興をやったんです。



Butterfly _a0126590_2220281.jpg


ハンドベルで 「Butterfly 」 



Butterfly _a0126590_22205199.jpg


でも、みんなすっかり酔っぱらってしまって・・・・。



Butterfly _a0126590_22253122.jpg


練習では完璧だったんですけどね、ちょっと残念でした!!



Butterfly _a0126590_22233694.jpg


でも、頭に白鳥を被ってAKB48の歌を歌った男性陣よりは、ずっといい出来だったと思いますが・・・。



Butterfly _a0126590_22445575.jpg


花嫁のご両親に当てた手紙に、ついに涙腺がぶっ壊れました。



Butterfly _a0126590_22405377.jpg


感動の一日をくれたお二人に、感謝致します。

ずっとずっと、今日の笑顔を忘れないで!

お幸せに!!




しまった、かぼちゃんが出てこなかったのだ~~!



りんごちゃんブログ 「しばりんご」 

かぼちゃんとりんごちゃんのお散歩の記事がついに完結!

meekooさんが撮った夕陽をご覧下さい。 

私とは違う夕陽です。 素敵ですよ~!



  ************



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
腹ぺこ1号は、帰ってきても連日予定がぎっしりで、ほとんど家にいません。
明日は、そんな1号の就職祝いの会をします。
母も一緒に、みんなで食事に行きます。
母がとっても楽しみにしてくれているのが、嬉しくって!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-05-05 01:16 | 美味しいもの