扉の向こう 完全版

昨日、つーちゃんがお風呂場のドアに貼りついて、
中のかぼちゃんを心配をするという記事を作りました。
でも、自分ではどうも納得がいかず、1日中気分がすっきりしませんでした。
実は、あの写真は、全てボツにした写真だったのです。
なぜかと言えば、
「この女、どんだけ掃除をサボってんだい!」と、驚かれる程、ドアの汚れがしっかり写っていたのです。
私のささやかなプライドに掛けて、永久に日の目を見ない筈でした。
ところが、昨日は朝寝坊したうえ、連日の忙しさで写真を撮っていず、使える写真が1枚もない!!
仕方なく、あの写真を使ったのでした。
汚れは上からペイントして・・・・。
でも、とにかく時間がなかったので、写真を4枚修正するのがやっとでした。
本当はもっと面白い写真があったのになと思うと、残念で、残念で。
そんな訳で、今日は開き直って、
汚いドアを思いっきり修正した写真オンパレードで、
「扉の向こう 完全版」を作りたいと思います。
私の自己満足に、どうぞお付き合い下さいませ。





   *************





父さんが、かぼ姉ちゃんを、この中に連れ込んでしまった・・・。

扉の向こう 完全版_a0126590_22282753.jpg


いったい何が始まるのかニャ?



扉の向こう 完全版_a0126590_22294240.jpg


ニャンだ? この音は??



扉の向こう 完全版_a0126590_2247262.jpg


かぼ姉ちゃん・・・・・。



扉の向こう 完全版_a0126590_2231235.jpg


ヒェ~~~~~~!!



扉の向こう 完全版_a0126590_2232948.jpg


もしや、もしや、



扉の向こう 完全版_a0126590_2232328.jpg


水攻めか!? 動物虐待か~~~!!



扉の向こう 完全版_a0126590_2233285.jpg


ああ、かぼ姉ちゃん・・・・。

この前、こっそりハンガーの端っこを食べたのがバレちゃったのかニャ?

それとも、アタシみたいに、朝晩きちんと父さんに、

「いってらっしゃい」 「おかえりなさい」の、スリスリをしないから、焼きを入れられてるのかニャ!?




扉の向こう 完全版_a0126590_22343524.jpg


かぼ姉ちゃん、まだ生きてるか?



扉の向こう 完全版_a0126590_22364633.jpg


かぼ姉ちゃん、生きていたら、返事をしてくれニャ・・・。



扉の向こう 完全版_a0126590_22373282.jpg


かぼ姉ちゃん、生きてたか!!!!



扉の向こう 完全版_a0126590_22401038.jpg


あのね・・・・父さん、

アタシはいい子だからニャ!

いたずらもしないし、ご挨拶も上手だからニャ!

かぼ姉ちゃんとは違うからニャ!

何でも言うこと、ちゃんときくからニャ!!

父さん、大好きだからニャ!!

だから、だから・・・・

アタシのことは、このお仕置き部屋に入れないでくれニャ!






   *****************



誰ですか? 修正されたドアばっかり見た人は?



昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
今、記事を作っていて思い出しました。
子ども時代の私は、姉が母に怒られる度に、
「お母さん、アタシはそんなことしないからね!」って言って、
母に擦り寄るズルい子でした。
だから、あとで姉に意地悪されたっけ・・・。
私、可愛くなかったな~~!!

いよいよGWスタートです!
我が家の予定は、お友達と会ったり、お客様がいらっしゃったり、
食事会をしたり、結婚式があったりと、色々です。
楽しく報告できるよう、いっぱい写真を撮りますね!
そうそう、お風呂のドアは、その後しっかり掃除して、今はピカピカで~す!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-29 08:41 | 日常