寝息


窓から春風そよそよ吹いて、

寝息_a0126590_535892.jpg


小鳥のさえずり子守唄。



寝息_a0126590_53676.jpg


とろり、とろとろ、お昼寝しましょ。




   **********


昨日も沢山のポッチンとコメント、ツイッターでのメッセージをありがとうございました。
コロン夫婦って写真で見ると、漫才してるような雰囲気がありますね。
いいな。 普通にしていても、存在だけで笑いが取れるなんて。
羨ましいです!! フフフ・・・。

疲れが溜ってきました。
幼稚園にすっかり慣れたちびっ子達は、自然体で過ごせるようになり、
私の声の感じも、甘く優しい声から、迫力のある声に変わってきました。
去年のクラスのちびっ子達が、ニヤニヤしながら教室を覗き、
「そろそろアツコデラックスに変身したら~!」と、言います。
怒る時の私のことを、去年のちびっ子達はそう呼んでいました。
そうね。多分、そろそろその時期ね。
彼、今日も洋服を脱ぎ棄て、靴下だけのスッポンポンで、教室から逃げるのかしら・・・。
毎日ちびっ子ネタで記事が書ける程、爆笑の日々です。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-20 05:31 | おひるね