怒りの猫パンチ

私、先日、人間ドックに行ってきました。

お陰様で、ほとんどがA判定だったですが、気がかりなことがただ一つ・・・。

骨密度の減少が、かなりひどかったのです(泣)

これ以上減らないように、これからは、頑張ってカルシウムを摂りますよ!

怒りの猫パンチ_a0126590_21403343.jpg


もともと煮干しは苦手なんですが、そんなことも言ってられません。

それにこれを食べていると、かぼちゃんとつーちゃんにモテモテだし053.gif

ほらね、嬉しそうに寄ってきましたよ!!



怒りの猫パンチ_a0126590_2144593.jpg


うわ~! なんと、いきなり、つーちゃんの猫パンチ!!



怒りの猫パンチ_a0126590_21461428.jpg


「かぼちゃんはさっき、アタシの分まで食べちゃったから、もう駄目ニャ!!」



怒りの猫パンチ_a0126590_21475612.jpg


「この匂い、たまらニャイ・・・。」



怒りの猫パンチ_a0126590_2149125.jpg


「お母さん、今度はアタシの番だよ! 早く頂戴ニャ!」



怒りの猫パンチ_a0126590_21494313.jpg


油断していたかぼちゃんに、ここで、再度、猫パンチだ~!!


怒りの猫パンチ_a0126590_21503663.jpg


「では、いただきますニャ!」



怒りの猫パンチ_a0126590_21512827.jpg


「うんめぇ~~~~!!」



怒りの猫パンチ_a0126590_2152587.jpg


さっきまでは、つーちゃん分を全部横どりしちゃったかぼちゃんですが、

怒りの猫パンチが効いたようで、もう横どりはしないようです。



怒りの猫パンチ_a0126590_21523438.jpg


そんな健気な姿を見ちゃうと、またあげたくなっちゃうよ。



怒りの猫パンチ_a0126590_21565852.jpg


でも、今調べたら、煮干しもあんまり食べ過ぎると良くないんだって!

病気になったら困るから、程ほどにしようね。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
モフモフとシマシマが、目の前でダラリンコしている生活はサイコーです。
でも、ついに新年度が始まってしまい、また忙しい日々に突入です。
ブログの更新をする時間が取れるかが心配です。
震災以後、かぼ父さんは出勤が早くて、朝の散歩に行けなくなってしまったし・・・。
取りあえず、頑張ってみます。
明日の土曜も出勤です。
わ~~~い、仕事大好き~~!!
春の仕事祭り、バンザイ!!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-04-02 00:23 | 日常