かぼす家、大丈夫です!!


地震のご心配をして下さっているみなさん、ありがとうございます。

千葉県北西部、震度6弱だったそうです。

ホントにホントに怖かった・・・。

でも、家族全員元気です!

かぼす家、大丈夫です!!_a0126590_1951784.jpg


つーちゃんは相当パニックになったらしく、

大きな揺れが来た途端、聞いたこともない鳴き声を上げながら2階に駆けあがり、

走り回りながらジャンプで壁に何度も体を打ちつけ、

2号が抱いてあげても飛び降りてしまい、逃げ回っていたそうです。

障子の破れがひどくなってる・・・。

ここにも、体当たりしたんですね。



かぼす家、大丈夫です!!_a0126590_19522356.jpg


かぼちゃんはブルブル震えていたそうですが、

いざという時の為にハーネスを付けたら、お散歩に行けるのかと思ったらしく、

それからはずっと、マダデスカ?という視線で1号と2号を見詰めていたそうです。

とにかく、1号と2号が家にいてくれて良かった!

2階のテレビが落ちていたり、花瓶が割れていたり、棚の物が落ちていたり、その程度の被害です。



かぼす家、大丈夫です!!_a0126590_19515254.jpg


私は仕事中で、最後のバスで帰る子供達を抱えながら、

園庭の真ん中にしゃがんで、ただただじっとしていました。

もっと早い時間で全員の子供達がいたとしたら・・・、本当に恐ろしかったと思います。

帰宅して、宮城の被害のニュースを見て、震えが止まりません。

みなさん、どうぞご無事で!!!!!



余震が続いています。 

かぼ父さんは、帰宅難民です。
by kabosu112 | 2011-03-11 20:22 | 日常