なんでやねん!



昼間、家にいた2号が、写真を撮っておいてくれたそうです。

なんでやねん!_a0126590_4555530.jpg


ふ~む・・・私がバタバタと仕事をしている間も、ここはほんわか空間ですね。



なんでやねん!_a0126590_4563735.jpg


いつも通りですね。



なんでやねん!_a0126590_4573366.jpg


えっ?



なんでやねん!_a0126590_4583984.jpg


なんで!?



なんでやねん!_a0126590_513184.jpg


つーちゃんがかぼちゃんのカドラーに入っているとこなんて、私、見たことないっっ!!

あ~~ん、ずるいよ~~!!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
年度末の忙しさと、今月末から家を出る1号の住居の準備と、
母の所への顔出しと、その他もろもろの心配事で、
なかなか気が休まる時間がありません。
でも、ゴールはもう少し。
4月からは、もっともっと恐ろしいけどね・・・。

先日の酒々井で保護されたワンちゃんですが、
収容期限は14日まででした!
愛護センターのホームページで、写真が見られます。
酒々井町お近くの方、どうか確認をお願いします!!
   ↓     ↓
富里動物愛護センター収容犬情報

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-03-10 05:36 | おひるね