2011年 03月 04日
失敗!失敗!
3月3日はひなまつり。
かぼちゃんの頭の上には、おだいり様とお雛様の2つの人形を乗せようと思ったけれど、

眠くなって挫折しました。
つーちゃんの頭の上には、ぼんぼりを乗せたかったけれど、

動きが激し過ぎて、不可能でした。

仕方ないので、小さな冠を乗せてみました。

かぼちゃんの冠は大き過ぎて、王様みたい。

2ショットにも失敗。

今回のひなまつり企画は、失敗ということで・・・・。

やっぱり、気合いが入ってないとダメですね。
来年に期待して下さい。 トホホ・・。
昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
今日はバス当番&遠足。
今日も寒いんでしょうね・・・。
「でも、週末だから頑張って」って言わないで!
だって明日も出勤だもん・・・(涙)
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!
↓1ポチ
by kabosu112
| 2011-03-04 06:06
| 日常












