きれいになった!

日曜日、シャンプーをしました。

きれいになった!_a0126590_2315436.jpg


洗うのはかぼ父さん。 乾かすのは私。



きれいになった!_a0126590_2332172.jpg


隙あれば逃げようとするので、ソファーの角に追い詰めて、



きれいになった!_a0126590_2301426.jpg


膝で挟みながらドライヤーを当てます。



きれいになった!_a0126590_22592117.jpg


アレルギーがあるので、毎週洗うのが理想だと言われているんだけど、



きれいになった!_a0126590_2311630.jpg


それはなかなか大変なので、2週に1度を目指しています。



きれいになった!_a0126590_2351079.jpg


ちょくちょく、忘れますが・・・。



きれいになった!_a0126590_2313798.jpg


2号こんなことされても、じっと耐えるかぼちゃん。



きれいになった!_a0126590_23205688.jpg


ドライヤーからも逃げないでくれると、ソファーが濡れないで助かるんんだけどな。





昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
九州にいる1号は、今日は何処に向かうのやら?
こちらから「今どこ?」とメールをすれば、「長崎」という返事はきます。
「写真を送って」とメールをすれば、「はい」という返事はきます。
でも、絶対に送ってきません。
自主的にメールを送るということはしません。
でも、みきさん。
深夜にスキー合宿から帰って、滞在時間5時間半しかなかった1号ですが、
その間、自分で洗濯して、自分でコインランドリーに行き、自分で仕度をして・・・。
私はといえば、「あら、大変ね~!」と見ていただけです。
みきさんのような娘がいたら、円形脱毛症になっちゃうよ~~~!!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-02-23 06:36 | 日常