こんなことをしていると、ダメ人間になっちゃう。

夕飯の片付けが終わるのを、じっと待っている2匹。

a0126590_5195541.jpg


早くナデナデして! 

いっぱいナデナデして!



a0126590_5221726.jpg


かぼちゃんもつーちゃん、こっちにおいで。

お母さんは、今日も1日よく動いたよ。

とってもとっても疲れたよ。

かぼちゃん、つーちゃん、LOVE注入して!




こんなことをしているうちに、

だんだん気持ちよくなってきて、

瞼が重くなってきて、



a0126590_5311449.jpg


深い眠りに落ちてしまいます。

「お風呂に入りなよ!」 「お布団敷いたよ!」 という、

家族の声はもう聞こえません。

お布団を掛けて貰って、かぼちゃんと一緒に夢の中。



こんなことをしていたら、ダメ人間になっちゃう。

いえ、こんなことばかり繰り返している私は、

本物のダメ人間だと思っています。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
大雪パラダイス地方では、ゴーグルかけてお散歩ですかっ!?
ろくのお母ちゃんさん、頑張って下さい。
コメントのお返事はちゃんと書かないくせに、
皆さんから頂くコメントは熟読しております。
初めましての方は勿論のこと、
お久しぶりの方からのコメントは、
「ああ、元気でいてくれたんだ!」と、とっても嬉しくなります。
みなさん、本当にありがとう。

昨日、母は退院しました。
そして今度は、
何件も見学に行った介護老人保健施設の中から、
実家に一番近くて、リハビリに力を入れてくれているという施設に入所しました。
一気に具合が悪くなり、寝返りも打てなくなってしまった母は、
今では、手すりにつかまりながら、
自分でベッドから車いすに移動できるようになりました。
歩行器で歩く練習もしているそうです。
人一倍リハビリに燃えているおばあちゃんです。
老健で新たに担当になった理学療法士さんは、なんとイケメンのお兄さん!!
これで母のリハビリも、ますます熱が入ることと思います。
暖かくなる頃には家に帰れるように、頑張って貰います!
私は引き続き、毎週末お見舞いに行きます。

さて今日は、なんと土曜出勤祭りです!
お仕事パラダイス万歳!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-29 06:22 | ひとりごと