眠くて眠くて・・・


仕事から帰ってきたら、寝てしまった。

眠くて眠くて・・・_a0126590_2235434.jpg


目が覚めたら、目の前にかぼちゃんがいた・・・・。



眠くて眠くて・・・_a0126590_2241194.jpg


お散歩は2号と行ったの?



眠くて眠くて・・・_a0126590_224224.jpg


ご飯も貰ったの? それは良かった。



眠くて眠くて・・・_a0126590_2243390.jpg


お母さん、3時間も寝てしまったみたい。 ごめんね。



眠くて眠くて・・・_a0126590_2244426.jpg


つーちゃんのことを撫でてあげもせず、寝ちゃった。



眠くて眠くて・・・_a0126590_2251698.jpg


お母さんの分も、いっぱい撫でてもらってね。



眠くて眠くて・・・_a0126590_2245342.jpg


ムササビつーちゃん、週末はいっぱい遊ぼうね!



昨日もたくさんのポッチンとコメントをありがとうございました。
真冬の中に隠れている、小さな春を見つける喜び。
それを伝えられる喜び。
それを受け止めて下さるみなさんがいる喜び。
ああ、ブログをやっていて良かったな。
しみじみと嬉しいです!

連休明けはバス当番。
私、覚えていられるか心配です。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、2つのランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが加算されてランキングが上がるシステムです。
バナーをポッチンして下さると、とってもとっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by kabosu112 | 2011-01-08 02:07 | 日常