かぼす家の、2010年10大ニュース!!

今年最後の記事となりました。

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_763434.jpg


去年の大晦日は、どんな記事を書いたんだろうと思って読み直したら・・・

自分で感動して涙がこぼれてしまいました(自己満足の女)。

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_77611.jpg


今年は母の病気のこともありましたし、バタバタと忙しい1年でした。

今年もゆっくり1年を振り返りたいのですが、そんな時間は取れそうにありません。

そこで今日は、

2010年の我が家の10大ニュースを発表したいと思います。




今年の第1位は・・・・

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_7181870.jpg


7月につーちゃんが家族になったこと!→ 7/27記事 重大発表「ニャンとびっくりだワン 」

つーちゃん、小さっ!!!! 

この時から比べると、体重は3倍以上になりましたもん。



第2位は・・・

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_7585086.jpg


Wan1月号に、我が家を載せて頂いたこと!→ 12/14記事 「お恥かしい!でも、どうぞ宜しく!」

                               12/15記事 「楽しかったよ、「Wan1月号」の取材!」

我が家の宝物となりました。 

編集部のみなさん、ありがとうございました。




第3位は・・・

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_7294728.jpg


母の入院。→ 9/2~記事 「ありがとう」

今もまだ入院中の母ですが、あの時のことを思い出すと、胸が苦しくなります。

みなさんにたくさん励まして頂き、たくさん祈って頂き、

母は三途の川から引き返して、復活の道を歩き始めました。

まだ入院中の母ですが、今日からお正月の間は家に戻るそうです。

おにぎり写真を撮った頃とは比べ物にならない程、真ん丸になった母の顔。

お正月に、また撮ってこようと思います。

みなさん、あの時は本当にありがとうございました。




第4位は・・・

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_742401.jpg


戸隠キャンプ!! → 8/12~15記事 「戸隠でキャンプ!初日 」


かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_7513189.jpg
かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_7514080.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、温泉に入って・・・幸せな時間だったな~!!




第5位は・・・



かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_82143.jpg


今年の元旦から、かぼ父さんが禁煙をしたこと!!

有言実行の男!

日頃、父親に対してちょっと冷たい息子達も、これには尊敬をしたようです。

かぼ父さん、えらい!!!



第6位は・・・


かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_828058.jpg


私が一眼レフカメラデビューをしたこと!! → 1/11記事 「初めてのデジイチ写真」

高かったけど、買って良かった!

人生が変わったと言ってもいいくらいですっ!!



第7位は・・・

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_8332868.jpg


いよいよ大学を卒業する1号の、春から歩む道が決まったこと!!



第8位は・・・


かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_8363796.jpg


4ヵ月間も禁煙したのに、かぼ父さんがまた煙草を吸いだしたこと。

サイテー!!!!

息子達が父親を見る目が、今まで以上に冷たくなりました!



第9位は・・・

かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_8413899.jpg


かぼちゃんといろんな所にドライブに行ったり、日々の散歩を楽しめたこと。



第10位は・・・



かぼす家の、2010年10大ニュース!!_a0126590_84854.jpg


この2匹のお陰で、家族の笑顔が更に増したこと。

みんなが健康に1年を過ごせたこと。

かぼちゃん、つーちゃん、ありがとう。



みなさまも1年間、

「かぼすちゃんとおさんぽ。」に遊びにきて下さってありがとうございました。

いつも応援のポッチンをして下さるみなさま。

コメントを下さるみなさま。

本当に本当に、ありがとう。

ひとつひとつのポッチンも、ひとつひとつのコメントも、

しっかり私のハートに届いています。



何度でもいいます。

みなさま、ありがとう。


そして、


来年も、
宜しくお願いいたします!



みなさん、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ!
最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-31 09:06 | ひとりごと