もういくつ寝ると・・・・


掃除機を掛けようとしたら、

もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5422143.jpg


かぼちゃんとつーちゃんが何やら相談中。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5391723.jpg


カリカリカリって?



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5395063.jpg


何かあるのかな?



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5401679.jpg


ふ~ん、気になる。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5403241.jpg


ふわ~って、大きな欠伸。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5405125.jpg


グイ~ンって、大きな伸びして。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5414815.jpg


ああ、そんな顔見ちゃったら、もう掃除機なんて掛けられないよ!



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5411012.jpg


おチビちゃんにまとわりつかれて、なかなかお昼寝できないね、かぼちゃん。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5432478.jpg


仕方ない。 一丁やったるか?



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5434561.jpg


西日の当たる暖かい部屋で、



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_544238.jpg


休日の午後の静かなひととき。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_544192.jpg


冬休みになったら、こんな姿を毎日見ていられる。



もういくつ寝ると・・・・_a0126590_5445013.jpg


嬉しくって、ワナワナしちゃう。

早く来い来い、冬休み。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
下駄履きの昭和少年くん。
本当は猫アレルギーなんだそうで、
つーちゃんと遊んでいるうちに、目が痒くなってきちゃった!
それをお母さんに訴える昭和少年に対して、ぱぴさんは、
「大丈夫、大丈夫!後で目薬付ければ、すぐ治るよ~!」って、
とってもワイルドでした!!
素敵です~!

いよいよ今日は終業式。
長い休みに入る前の、
「みんなバイバイ!元気でね~!」って言いながら、
さよならする瞬間の喜びったら!!!
勿論ちびっ子の前では、ハンカチを目に当てて、
「みんなと会えないなんて淋し過ぎる・・・。センセーは休みなんて嫌いだ~!!」って、
演技しますけどね。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-22 06:22 | ひとりごと