ゲゲゲの少年

ピンポ~ンとチャイムを鳴らして、誰かが遊びに来てくれました。

ゲゲゲの少年_a0126590_611782.jpg


いったい誰でしょう?



ゲゲゲの少年_a0126590_613421.jpg


ほら、この少年ですよ。



ゲゲゲの少年_a0126590_62269.jpg


お向いさん家の昭和少年。



ゲゲゲの少年_a0126590_62896.jpg


相変わらず、下駄履いてます!



ゲゲゲの少年_a0126590_62247.jpg


カランコロンといい音響かせて、遊んでいるもんね。



ゲゲゲの少年_a0126590_623949.jpg


まさか、学校には履いていかないよね?



ゲゲゲの少年_a0126590_625513.jpg


はいはい。 一応、運動靴で登校するそうです。



ゲゲゲの少年_a0126590_63881.jpg


どうせ帰ってくるなり、靴下脱いじゃうんでしょ?



ゲゲゲの少年_a0126590_635536.jpg


そうですか。 あっちへポイ、こっちへポイだそうです。



ゲゲゲの少年_a0126590_632547.jpg


買ってまだ2カ月の下駄だそうです。 こんなにすり減ってる・・・・。



ゲゲゲの少年_a0126590_643126.jpg


いったい、いつまで下駄を履き続けるのかな?



ゲゲゲの少年_a0126590_644685.jpg


お向いのおばちゃんとして、興味津々、見守っていこうと思います。



ゲゲゲの少年_a0126590_65916.jpg


昭和少年母「ぱぴさん」手作りの、ラフランス入りロールケーキ。



ゲゲゲの少年_a0126590_653035.jpg


絶品でした。 売れますよ、これ!!

邪魔が入って、食べるのにとっても苦労したけどね・・・・。



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
最近、4時のアラームが聞こえません。
今日も5時半になっちゃった・・・。
洗濯、諦めましたよ。
今日は、ぺったんぺったんお餅つきです。
そして明日は終業式。
ガンバルゾ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-21 06:30 | お客さま