呆れる光景


先日の、カンガルーつーちゃんの「おかえりなさい」の写真ですが、

呆れる光景_a0126590_542546.jpg


実はまだ続きがあるんです!



呆れる光景_a0126590_5431632.jpg


モゾモゾモゾッと体を揺すりながら体の向きを変え、



呆れる光景_a0126590_5433310.jpg


2号の香りに満ちたスエットの中へ・・・



呆れる光景_a0126590_5434518.jpg


真っ暗闇を恐れず進み、手さぐりで出口を探すつーちゃん探検隊。



呆れる光景_a0126590_5435662.jpg


ふ~~!! やっと出られた!



呆れる光景_a0126590_544635.jpg


へんてこりんなところで気が合う、2号とつーちゃんです。



呆れる光景_a0126590_5503665.jpg


つーちゃんのお陰で、へんてこりんなことに付き合わされなくなったかぼちゃん。




呆れる光景_a0126590_5504768.jpg


良かったね!



呆れる光景_a0126590_5443572.jpg


これ、我が家で普通に目にする光景です。

なぜか、1日に何度も逆さまになる1号と2号。



呆れる光景_a0126590_5444342.jpg


その度に私は叫びます。

「かぼちゃん・つーちゃんには、気を付けてよ~!!」


昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
え~とですね、
Wanの写真で、かぼちゃんをいじっているのが1号。
つーちゃんを抱いているのが2号です。
それから、miuraさん、
ゴールデンの透かしが入った名刺、
蜂巣さんから頂いて、大切にしまってありますよ!
見た瞬間、あまりの素敵さに、声をあげてしまいました!!

みなさんからの誉め過ぎメッセージ、
赤面しながら拝見しております。
実際の我が家を知っている人は、
ニヤニヤしながら面白がっているだろうなと思うと、恐ろしいです・・・。

2日連続の深夜活でかなりフラフラでしたが、
昨夜の10時から今朝の5時半まで、たっぷり寝ました。
元気復活だ~~~!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-16 06:27 | 1号2号兄さん