だんだん眠くなってきた・・・。

私がキッチンに立つと、いつも側にいる2匹。

だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_526198.jpg


まあ、私の側が好きというよりも、ハロゲンヒーターが好きなんだろうけど・・・。



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_531624.jpg


おねむの時間になると、つーちゃんはテレビの上。



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_5273144.jpg


あったかくて、いい気持ちだもんね!



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_5274746.jpg


今日もよく遊んだね。



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_5283394.jpg


おやすみ、つーちゃん。



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_5284554.jpg


厚型テレビですもの、寝返りも好きなだけどうぞ!!



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_529683.jpg


「私は寝てません、考え中です!」っていうポーズのかぼちゃん。

それ、お母さんも得意よ! 職員室で、よく・・・・。



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_5292018.jpg


今日もつーちゃんのお守をありがとう。



だんだん眠くなってきた・・・。_a0126590_529321.jpg


おやすみ、かぼちゃん。 

可愛いかぼちゃん。

優しいかぼちゃん。



真っ直ぐ伸びた足と尻尾が可愛くて、動画を撮りました。
画像がはっきりしなくて、ごめんなさいね!
緑男、今日はグレー着用です。




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
あのですね・・・・私、竹内まりあには似てませんから(爆)
おしゃれ?私がおしゃれですか?
うふふ、写真って本当に素敵!
いくらでも誤魔化せるんですもの。
紫のシマシマは、去年、ヨーカドーで700円で買いました~!
可愛かったから、色違いでピンクも買っちゃった!
下に着ている紫はユニクロ。
Gパンも勿論ユニクロです。
そしてこの帽子はなんと、15年くらい被ってま~~~す!!


最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-12-08 06:04 | 日常