一歩一歩、確実に。



なんだかんだと、忙しい週末を過ごし、もう月曜日の朝を迎えました。

でも大丈夫。

今週さえ終わってしまえば、う~~んと気楽になる予定です。

なに? いつもお気楽そうに見える?

うんうん、確かにそうかも・・・。
 
a0126590_5134723.jpg


ラ・フランスのタルト。

昨日、母に買っていき、一緒に病室で食べました。

口に水を含むこともできなかった母は、今ではもう、何でも食べられます。



a0126590_5142327.jpg


寝たまま、体を動かすことができなかったのに、

今では立たせてあげると、わずかな時間だけど、

手すりにつかまって自分の足で立っていられるようになりました。

そして立ったままちょこちょこと足を動かして、体の向きを変えることもできるようになりました。



a0126590_5153993.jpg


毎週、毎週、母の進歩には驚かされています。

家に帰りたい、自分の足でトイレに行けるようになりたいと、

前向きにリハビリに取り組んでいるようです。



a0126590_5164045.jpg


心配して下さっているみなさん、どうもありがとうございます。

あの時のみなさんの祈りのお陰で、こんな穏やかな時間が戻ってきました。

来年は絶対に、母と一緒に、城址公園の紅葉を見たいです。



ねむねむのつーちゃん。
声を掛けると、尻尾でお返事。
可愛くって可愛くって、たまりません。
かぼ父さんがキッチンで洗い物をする音が賑やかです!!




昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
コロン先生、大人気ですね。嬉しいな!
久しぶりに時間を掛けて、うんと楽しみながら作った記事でした。
「笑った!」「面白かった!」と言って貰えるのが、最高の喜びです。
みなさん、温かいメッセージをありがとう。
きっとコロン家のみんなも喜んでくれているでしょう。
まさか、またこんな記事を作って・・・って、怒ってないよね!?
さあ、今週も笑顔で頑張りましょう!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-29 05:59 | 母のこと