こんな朝を待っていた!



おはようございます!

こんな朝を待っていた!_a0126590_515060.jpg


2度寝した朝です。



こんな朝を待っていた!_a0126590_5173938.jpg


だって、だって、だって!!



こんな朝を待っていた!_a0126590_5155984.jpg


4時10分に布団から起き上がり、どっこいしょと立ちあがろうとした途端、



こんな朝を待っていた!_a0126590_5175553.jpg


枕元のピンクのカドラーの中に丸まっているつーちゃんを、発見しちゃったんですもの。



こんな朝を待っていた!_a0126590_5161835.jpg


いつもの朝なら、キャットタワーのてっぺんから「早く起きれば!」って感じで、私を見下ろしているのに。



こんな朝を待っていた!_a0126590_518948.jpg


つーちゃん用に買ってきたこのピンクのカドラーは、もうすっかりかぼちゃんの物になっていたし、



こんな朝を待っていた!_a0126590_5163070.jpg


これにつーちゃんが入っているのを見たのは初めてだったので、嬉しくなっちゃった!



こんな朝を待っていた!_a0126590_5182068.jpg


裏返しに使ってたけどね!!



こんな朝を待っていた!_a0126590_5164176.jpg


そして、もしかしたらと思って、丸まっているつーちゃんをそっと抱いて私の布団の中に入れたら、



こんな朝を待っていた!_a0126590_5183547.jpg


ゴロゴロゴロゴロって喉が鳴りっぱなし。



こんな朝を待っていた!_a0126590_517384.jpg


布団の中で腕枕をしながらナデナデしてあげると、目を細めて、とろけてしまいそうな表情に!!



こんな朝を待っていた!_a0126590_5185332.jpg


こんな幸せな状況なのに、「さあ、起きるからどいて!」なんてこと、できます?



こんな朝を待っていた!_a0126590_5172639.jpg


柔らかいつーちゃんに頬ずりしながら、20分くらいウトウトしちゃいました。

つーちゃんが毎日布団の中に入ってきてくれるようになったら、

ブログの更新ができない日があるかもしれないな・・・。

うふふ、許してね!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
あまりの反響にビックリ!!
みぃさんの「携帯の待ち受けにさせてください。たまりません!!」というコメントを拝見して、
「私もやろう!」と思い、さっき待ち受けに設定しました。
年賀状、いいですかね?
でもあれで、2匹がお正月用のかぶり物をしていたらもっといいんだけど・・・。
かぼちゃんが獅子舞で、つーちゃんは鏡餅かな!?
はい、勿論挑戦してみますよ。
今日の写真で、私の手に書いてある文字が気になって仕方ないという方がいるかもしれないので、
一応説明しておきますね。
「ほうちょう」と書いてあります。
今日、「クルクルクル」をいうりんごの皮をむきの様子をちびっ子達に見せるので、
マイ包丁を忘れないようにと!!
大丈夫、もう鞄の中に入れました。

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
              にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-12 06:03 | 日常