甘えん坊の娘たち



朝かぼ父さんが起きてきたら、2匹揃っておはようのご挨拶!

甘えん坊の娘たち_a0126590_5505731.jpg


おはよう! おはよう! 撫でて! 撫でて!



甘えん坊の娘たち_a0126590_5511573.jpg


ごろごろにゃーご!  ごろごろクーン!



甘えん坊の娘たち_a0126590_5513186.jpg


かぼ父さんの鼻の下は、果てしなく伸びて行く・・・。

可愛い娘たちのおかげで、素敵な1日の始まりです。



甘えん坊の娘たち_a0126590_5524176.jpg


昨日はナント、つーちゃんが散歩デビューしました!!

ワクワクドキドキのお散歩でしたが、

2匹連れての初めてのお散歩ですので、緊張してなかなか写真が撮れませんでした!!

また週末晴れたら行きましょう。

そのうち、写真も上手に撮れるようになると思います。

乞うご期待!!!



昨日も沢山のポッチンとコメントをありがとうございました。
すっかり寝坊しました。
そしてバス当番です。
迷子ワンちゃん情報も貼ろうと思ったのに、今朝は無理です。
ごめんなさいね。
今週も笑顔でファイトッ!オーーー!!

最後まで読んでくれてありがとう!
ポッチンの応援も、どうぞ宜しく!053.gif 

↓1ポチ010.gif         ↓2ポチ016.gif
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
               にほんブログ村
by kabosu112 | 2010-11-08 06:04 | かぼ父さん